IT

IT企業向けに令和2年度に使えるオススメの助成金を紹介するセミナーを開催します!

働き方改革推進支援助成金(勤務間インターバル導入コース)をはじめとした、IT企業向けのおすすめ助成金を紹介します。

オンラインで行いますので、インターネットが使用できる場所と機器があればどこでも視聴可能です。

助成金の内容だけでなく、長時間労働や休職対策など助成金の申請を検討するうえで注意することの解説もします。

のちほどホームページ上に公開する無料レポートにはない助成金もセミナーでは扱いします。

4月から今年度の助成金が出てきていますので、使える助成金がないかこの機会にお確かめください!

以下の日程で行います。
参加をご希望の方はこちらの申し込みフォームよりお申し込みください。

(各日とも先着5名様)
2020年6月17日(水) 18時00分~19時30分
2020年6月20日(土) 16時00分~19時30分

日程が近づきましたらお申し込みいただいたメールアドレスに当日参加するためのURLをお送りいたします。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。また、日程の都合がつかないので別の日程で話を聞きたいなどのご相談もご対応いたします。

申込みはこちらから

助成金だけでなく、マネーフォワード、freee、ジョブカン、SmartHRなどの各種クラウドシステムもサポートしています。これらを導入することで、労働時間のリアルタイムでの把握・分析、生産性向上につなげることができます。