助成金レポート

6月になり、今年度の助成金もそろってきました。
しかし、助成金は非常に種類が多く、どんな助成金があるかわかりづらいこともあります。そこで当オフィスにて令和2年度に使えるオススメの助成金をピックアップし、どのような取組に対して助成があるのか、受給額や注意点など要点を絞ってレポートを作成しました。

本レポートは以下の申し込みフォームからお申し込みいただければ無料でダウンロードできます。働き方改革推進支援助成金(勤務間インターバル導入コース)をはじめとした8つの助成金を紹介します。そして+αとして補助金関係の制度にも触れています。

助成金を受給できることは優良企業の証です!
また、労働環境を改善・向上する取組に対して助成が出るため、取組を実施することは今後の経営力の向上にもつながります。

見落としがないよう、ぜひ一度オススメの助成金をご確認ください!

資料を見て利用してみたい助成金はあるが自社ではお手続きが難しい、手間がかかるといったことがあるかと思います。そのようなときは助成金の専門家である社労士(社会保険労務士)にご相談ください。

企業名
必須
お名前
必須
Mail
必須
電話番号
必須
 

助成金だけでなく、マネーフォワード、freee、ジョブカン、SmartHRなどの各種クラウドシステムもサポートしています。これらを導入することで、労働時間のリアルタイムでの把握・分析、生産性向上につなげることができます。